

世田谷アートフリマvol.13

世田谷といえばもちろんアートフリマ!

4月24日、25日に第13回目の世田谷アートフリマが開催されました。
アートに関するフェスティバル?!実際にキーホルダーやTシャツや焼き物を購入できます。

世田谷アートフリマvol.13

100425_01

たま~に遊びにいっていましたが、なんだか出店数が増えたようなきがします。
しかもこんな素敵なMAPまでありましたよ。
100425_02

特に注目は(勝手に注目しているのは)ラヂオ焼きとラヂオカレーです。
NPO論でも授業中に紹介させていただいた濱川さんがカレーをつくられていました。
おいしそう☆★
5月12日にNPO論のゲスト講師としておはなしくださいますので、お楽しみに!
100423_04


さて、世田谷アートフリマは2日間でしたが、
松本ゼミからは、1日目におおにし、たなか、
2日目ににっしー、むらかみ、おんだ
が参加して世田谷人と気持ちを一体化させたようです。
100425_03


次回は半年後、この記事をみて興味をもったかたは
是非秋に世田谷アートフリマであいましょう!

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
