

4月21日 第5期生ゆうくん お誕生日会

本日のゼミでは、調査グループ決めが行われました。

起業家グループ
しょう、ゆきほーじょー、ゆうくん、くみこさん

まちづくりグループ
にっしー、こうた、たー、たつや

福祉グループ
ゆきっちょ、ゆきと、たろう、あず

環境グループ
えぐりん、まっくす、ようこ、まさと

です。次回のゼミでは、各グループのテーマで様々な課題をまとめてきてください。

それと次回、くみこさんから新聞記事報告が始まります。
1年後にたくさんのデータが集まるとよいですね。

もうひとつ、テキストNPOのプリントを配りましたので目を通してきてくださいね。


調査グループが決まったところで、
各係からの報告事項です。

ゼミ連係
100421_01


合宿係
100421_02



おたのしみ係・・・
なんとゆうくんのバースディ企画となりました。
100421_03
ゆうくんの今年の抱負は・・・


第5期生で記念撮影です☆あれ?あずがいないよ??
100421_04
以上、とっても仲良しな5期生でした!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
