松本ゼミセキュリティ部、ゲームの第2次選考会実施

3月26日19時から、三軒茶屋キャロットタワーの会議室で
NPO法人イーパーツとの協働事業であるセキュリティゲームの
第2次選考会が実施されました。


選考前にみんな一生懸命準備をしていました。
100326_01



さてさて、ここからが本番の様子です。


1.わたなべかおり・むらかみチーム
「セキュリティカードゲーム」
100326_02
カードを出して、正解のカードをだしてもらうというゲーム。


2.おんだあきなチーム
「セキュろく」(すごろくゲーム)
100326_03
セキュリティ大学にはいって、セキュリティポイントとお金を稼ぐというすごろくゲームです。
完成度かなり高し。


3.たなかゆめチーム
「ウイルスラリー」
100326_04
ウォークラリーをしながら、セキュリティの知識を得られるゲーム。


こちら↓チェックポイントの方々です。
100326_05

キャロットタワー内を歩き回りました。26階からの夜景はとてもきれいでした。


選考後、もう少し話し合って、全てのチームが精度を高めることになりました。
さぁ、4月は4月末の実施に向けて、ゲームをデータ化し、広告づくりをおこないます。
さぁ、あともう少しで完成です!!がんばりましょう。


ハロー☆ようがなどでゲームを実施できるとよいですね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード