

2010年ゼミ冬合宿

みなさんお待たせしました!
久々のブログ更新です☆今回はゼミ合宿特集。


3月1日~3月3日まで、新潟県妙高高原の杉の原スキー場にてゼミ合宿を行いました。
冬合宿は、ゼミの論集ができたことの労いも兼ねて行われます。

13時にゲレンデに到着。早速滑り始めました。
100301_02

雨の予報が出ていた通り、ゲレンデはものすごい霧…下のほうは小雨でした。
100301_03


夜は、チームうすしおから、3月9日に行われるセキュリティに関するゲーム作りの説明が行われました。
5チームに分かれ、夜遅くまで各チーム熱心に話し合いをしていました。


2日目。
なんと朝7時に「ていへんず」が合流。
8時半から、↓このメンバーで滑走開始。
100301_04


この日も雨の予報でしたが、山の上は快晴。ゴンドラから雲海をみることができました。
100301_05

朝一番は滑りやすいですね。
100301_06



1年生は10時ごろから滑り始めたようです。
100301_07

頂上でピース☆
100301_08


雪遊びも楽しいですよね。
100301_09


最後にみんなで記念撮影!
100301_10



3日目。
帰りに、シャトレーゼの白州工場によりました。
100301_11


小学生向け?の工場見学VTRを視聴。アイスくんの説明に大爆笑でした。
100301_12

視聴後は、シャトレーゼのアイス食べ放題、
ということで、あやちゃんは5本もアイスを食べたようです。
100301_13
いろいろありましたが、無事に終了してよかったです。
来年の冬は1年生が企画することになります。
楽しい合宿を期待しています!

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
