Cafe Lotta(カフェ・ロッタ)

カフェといったら、松蔭神社商店街、ロッタちゃん!
とってもまったりできるカフェです。
松蔭神社にはこんなにも素敵なカフェがあってうらやましい。引っ越そうかな。

カフェ・ロッタ(Cafe Lotta) 通称ロッタちゃん
東京都世田谷区世田谷4-2-12
03-3428-1126
lotta02


ランチに食べたオムライスがとってもおいしかったです。
ごはんも美味しい、そんなカフェが増えていますね。
といいつつ、本日はお茶のみでした。
lotta03


近くにお立ち寄りの折には、是非まったりしにいってみてください。
お2階もありますよ☆

このブログは、最近カフェのことしか書かれていないね、と言われていますが、
食することは非営利組織やまちづくりにつながるのですよ(言い訳)。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード