

ボーリング大会

2月12日、かつらゼミ長主催、学年混合松本ゼミボーリング大会が開催されました。
参加者16名☆
場所はもちろん、いつもの、高津ROUND1
100212_04
みんな、ボーリングうまいんです。
かたおかくん、187って・・・すごいですね。

高津でボーリングのあとは、もちろん溝の口のいつものお店で飲み会です。
ごとうさん、ありがと~☆☆☆



いつものようにまったり飲んでいたら・・・
100212_06
みんなからケーキをいただいてしまいました。


・・・そう、松本は2月13日、30歳をむかえました。
みんなにお祝いしてもらって本当に幸せ者です、わたし
100212_05





思いもよらず、プレゼントもいただきました☆嬉しいですね!


プレゼント1
100212_07
なんとジェイコブスのストール☆
私、ストールが大好きなんです。
かおりん、かつらくん、ナイスチョイス!ありがとう。


プレゼント2
100212_08
トイカメラ
とある雑誌をみていて、トイカメラほしかったのです。
なんで私のほしいものをみんな知っているんだろう・・・
むらかみくん、ありがとう。
使用感はまた後日お知らせします。


プレゼント3
100212_09
そして、ヤ○ダでんきの広告をみるたびに、買おうか迷っていたナノケア!
早速使用してみました。
あ、しわが2本くらいとれた、気がする・・・
ぴちぴちのお肌を目指します。
みなさん、ありがとうございました。




こうやってお祝いしてもらったのは、生まれて初めてです。
・・・本当に。


改めて、ゼミっていいなぁと思いました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
