五指山

松蔭神社商店街にある中華料理の「五指山(ごしさん)」でランチをしました。

五指山
世田谷区世田谷4-2-15
03-3426-2130
ランチ12:00~14:30
ディナー17:30~21:30
水休

松蔭神社商店街を歩いていくと・・・
lotta01

こんな外観のお店がみえてきます。
五指山01


麻婆土鍋ごはん健在です。ランチはスープと小皿がついて850円。
五指山02

日替わり定食は、900円です。ごはん・スープはセルフでおかわりできます。
五指山03


お店の名前は「五指山」ですが、
もともと、駒澤大学正門前のインド料理やさんの2階にあった「陸羽壺」と同じお店です。
「陸羽壺」が潰れてしまって「麻婆土鍋ごはんたべれないの~」と思っていたみなさん、
駒澤大学からはちょっと離れていますが、是非お立ち寄りください。
味も健在ですよ~

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード