スポンサーサイト


第2回合同プレゼン大会

本日第2回合同プレゼン大会が開催されました!

今回の参加ゼミは、
長山ゼミ、百田ゼミ、松田ゼミ、松本ゼミでした。


今回、初参加してくださった長山ゼミのみなさま、ありがとうございました。
佐野市の地域振興についてプレゼンをしていただき、非常に勉強になりました。
今後は世田谷の地域振興やまちづくりについて一緒に研究ができるとよいなと思っています☆
100202_01

松田ゼミは急遽2年生が報告することになったようですが、
しっかりと報告していただきました。
100202_02


終了後、岸くんと記念撮影。
とってもよく撮れていたので、ブログに掲載しました。
100202_03


打ち上げ!
百田先生が昨日○○歳の誕生日だったということで、
みんなからケーキと色紙がプレゼントされました。おめでとうございます。
100202_04


今後は半期に1回合同プレゼンを開催予定です。
次回は、夏休み前ごろですね・・・

みなさま、またお会いできることを楽しみにしております。
非営利組織論をまだ受講されていない方は、是非してくださいね!

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
