スポンサーサイト


○○会、第1回会合

松本ゼミ、有志で結成された
○○会の第1回会合が20日19時~開催されました。
↑だれか、この会の名前を考えてください(>_<)

最近、私や会長(あっきーな)から流れていたメールの「あれ」です。

今回は22日に提出する企画書作成のため、
12名のゼミ生による話し合いが行われました。
企画が具体的になってきましたら、ゼミ生MLにメールを流しますので、少々お待ちください。
↓このメンバーに興味を持った方、途中参加歓迎です。連絡は会長まで。
100120_01
2月3日10時~17時に開催されるセキュリティ講座にご参加ください。


会合のあとは、もちろん(?)お食事会。
おいしいごはんがあれば、話もまとまるわけです。
本日は、駒大駅近辺で夜まで定食を提供している「新や」へ。
100120_02
HPがなかったので、こち駒の記事をご参照ください。

昨日は、ごとうくんの話、絶好調でしたね。
話が面白すぎて、ご飯を戻しそうで、なかなか食べれない・・・
マックス、隣でゲラゲラ笑っていたの、チェックしてますよ~

ゆきたんの今年の抱負「私、目立ちたい!」
目立ってください!!
当初、参加する予定ではなかったゆきたんも参加することが決定しました☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今年は目立っていきます!
誰よりも目立ちたがりの精神を貫きたいと思います(^^)
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
