コミュニティビジネス事業2009

クリスマスも終わり、年越しに向けてみなさん一直線ですね!

みなさんがクリスマスを楽しんでいる頃、
松本は宮城大学のコミュニティビジネス事業で講義をしてきましたよ~

・就職困難者を支援するコミュニティビジネス
・世田谷のまちづくり
についてお話をさせていただきました。
とっても熱心な学生さんがいまして、最後に質問もしてもらい、嬉しかったです。

風見先生、お招きくださいまして、ありがとうございました。
風見先生は、駒大経済学部60周年記念講演のときに
宇沢先生を紹介してくださった方なのです。その節も本当にありがとうございました。
091224_01
左からおじまくん、かざみせんせい、まつもと、写真撮影はおかだくん、でした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード