スポンサーサイト


卒論提出にあたって

第2期生の卒論提出が終わりました。。。
これで卒業がほぼ確定される方も(まだまだ口頭諮問が残っていますからね~)
留年される方も、とりあえずのところお疲れさまでした。

卒論提出は14、15日でしたが、みんなが必死に提出している間、
松本は、不覚にも13日の夕食に食べた、賞味期限切れのとあるものにあたり、
戻したり発熱がつづき、食中毒による急性胃炎と診断され寝込んでいます。
症状が新型インフルエンザに似ていたので、病院に行ったのですが、
陽性反応はでず、「何か変なものを食べましたか?」といわれ「はい、○○です」といったところ、
それが原因だろう、ということになりました。

冬だからといって、油断してはいけませんね・・・
師走なので、忙しくて胃も弱まる時期です。
みなさまにはいろいろとご迷惑をおかけしました。。。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
