adito(アヂト)

前々から気になっていたアヂトに2年生が参戦です!
松本来店回数約5回、大谷1回。

adito(アヂト)
アヂトのブログ
東京都世田谷区駒沢5-16-1
03-3703-8181
営業時間:12:00~24:00 水休(祝営業)

訪れたのは、サブゼミ環境グループの話し合いで疲れ果てた9時前のことです。
人数が多かったので予約してみました。
adito01

はじめてきました~、楽しみですご飯を目の前にしてよだれでまくりです
adito02

M氏、お箸を持ってご飯の準備中です。
adito03

おなかすいた~(T氏)アヂトのすじ玉メシですよ
adito04

本日の大人様定食はこんなかんじです。
今日の丼ものの名前を聞き忘れました~^_^;
adito07

とってもおいしかったです、またきます、adito
adito05


(おまけ)それにしても最近ガソリン本当に高いですね。
レギュラー180円までいってしまうのでしょうか。
adito06

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード