

第6回サブゼミ終了

2009年11月28日、14:00~20:00
第6回サブゼミ(ゼミ内プレゼン大会)を行いました。

4年生卒業研究報告
①岸「ワーキングプアの現状と課題について」
②山田「NPOの外側からNPOをみる」

3年生研究報告
①大西、村上「社会起業家の役割と課題」
②福永「国際比較を通じて、日本のNPOの課題を考える-卒業論文途中経過報告-」
③井桁、後藤「協働グループ報告」

2年生NPO等調査活動報告
①メディアグループ(大木下、小川、渡部卓)
②福祉グループ(及川、坪井、前田、大和)
③子どもグループ(恩田、加藤、四家、渡部香)
④観光グループ(石黒、桂、田中)

091128_02

1年前より、人数が増えました!!
091128_03

報告後懇親会は、1年生との初対面ということもあり、いつも以上に盛り上がりました☆
091128_04

名前が似ている人、性格が似ている人、住んでいるアパートが同じ人、住んでいる自宅が10分ほどのところにある人、
などなどいろいろなゼミ生の共通点?が明らかになりました。
上下の学年に関係なく、仲がよいことが松本ゼミの特徴になりつつありますが、
第5期生が入って、ますます盛り上がりをみせそうです。
これからまた、楽しみですね!

4年生もいっていましたが、ゼミ生増えましたよね。
集合写真を撮るのがこんなに苦労するものだなんて・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
