今日のゆめ No.1

松本ゼミブログに、久々にカテゴリを新設しました。
その名も「今日のゆめ!!」
ゆめみがちなゆめちゃんが、
駒澤大学や松本ゼミやNPOに尽くすために日々がんばっているというコーナーになりそうです。

【あやちゃんにいじられて、あやちゃ~んといっているときの顔】
091120_04

【お好み焼やさんで、後ろのポスターと同じ顔をしているところ・・・これ、偶然です】
091120_05

本人は、私おもしろくないですよ~、といいますが、松本は絶対におもしろい子だと思っています。
とにかく、明るい!
困っている人をみるとすぐに声をかける!!
「いまどきの若者」なんて言わせません。かといって古風というわけでもなく・・・


※この企画は、ノーコメントでお願いします。
※拍手大歓迎です。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード