ごっつい 桜新町店

ごっつい 桜新町店にいってきました!
来週のサブゼミに向けて、脳みそに栄養補給をするためです。
3人中3人がお好み焼きを食べたいということで・・・

お好み焼ごっつい桜新町店
世田谷区新町2-25-17 平和ビル1階
03-3425-0538
営業時間
全日/17:00~24:00 (L.O 23:30)
土日祝/11:30~24:00 (L.O 23:30)

091120_01

とりあえずで、すじ塩キャベツダブル、豚キムチ、チーズぽてとで。
その後、ミックス焼きそば、ごっつい焼たまごWねぎで。。。。。
091120_02
女4人、がんがん食べまくります。
お好み焼きには、やっぱりマヨネーズ!がんがんかけまくります。
091120_06

接客してくださったお兄さんが、「岸くんに似ている!」ということで記念撮影をしてもらいました。
091120_03
→ご迷惑をおかけしました。

※岸くんは、きっといつか、このブログに登場してくれます。駒大のホープです☆お楽しみに!!


桜新町は駒沢のお隣で、さざえさんの町でもあります。
さざえさん商店街を中心に昔ながらのお店も多いので、開拓していきましょう!

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード