スポンサーサイト


松本ゼミ第5期生決定!!

松本ゼミ【第5期生】が決定しました。
4時間半にわたる個別面接で、計16名(男10名、女6名)を採用させていただくことになりました。
学科は、経済学科6名、商学科5名、現代応用経済学科5名です。
当初15名募集ということでしたが、大変優秀な方々ばかりでしたので、
1名多く採用させていただくことになりました。
第2期生も16名ですので、バランスがとれているということで・・・(言い訳)

応募してくださった1年生の方々、本当にありがとうございました。

そうそう、今年はこのブログをみて、ゼミ生同士が仲がよさそうだから、
という理由で応募してくださった方も多くいました。
ゼミ生の様子が伝わっているのかな?と、またちょっとやる気になりました。



2009年11月28日(土)14時~、通算第6回サブゼミ(ゼミ内プレゼン大会)を行います。
1~4年生全員参加となりますので、よろしくお願いします。
近々、MLにて出欠をとります。それではサブゼミでお会いしましょう!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
