2010年度経済学部演習説明会と面接日程

経済学部松本ゼミでは、今年も入室希望の学生さんを募集しております。
本年度も15人前後の学生さんをお迎えしたいです。

研究室での個別説明会は、10月14日、19日ということですでに終わってしまいましたが
(本日きてくださったみなさま、ありがとうございました)、
個別説明会日程は来週の月曜日まで続いておりますので、
説明を聞きたいという方は、来週の月曜日までに気軽に研究室にお越しください!

10月21日~23日のお昼休みに1号館202教場で、学生によるゼミ説明会も実施されます。
こちらには、約15のゼミが参加することになっています。
ゼミの雰囲気を掴むよい機会です。是非是非、ご参加ください!


***
学生によるゼミ説明会の風景です。
091021_01
091021_02
今回、ゼミ説明会をとりまとめてくださった、百田ゼミの菅原くん、そして千葉さん。
お疲れさまでした。
印刷した450部の資料が3日間ですべてなくなったということなので、
今年はかなり来場者が多かったのではと思います。

来年はもっと参加ゼミが増えるとよいな、とおもいます。
ゼミ連主催で行われましたが、ゼミ連の1つの成果がでたといったかんじで、
私も嬉しく思います。ゼミ連への参加ゼミも、もっと増えるとよいなと思います。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード