09年夏合宿3日目

2009年9月14日、夏合宿2日目の様子をお伝えします。

11:30 宇都宮餃子館インター店に到着!
090915_07
食べる気まんまんです!
090915_01

こちらが1350円のセットメニューです。焼き餃子に水餃子におかゆ、などなど。
090915_08
いただきま~す☆野菜たっぷりでおいしかったです。
090915_09


13:00~14:30 荒牧りんご園でりんご狩りをしました。
いちご狩りとかぶどう狩りってよく聞くと思うんですが、
りんご狩りというものがあることをみなさんはご存知ですか?
090915_03
とっても広いりんご園ですよ~
090915_04

こうやって脚立をつかってりんごをとっていきます。
ほしい分だけ取って、重さによって買い取り価格が異なります。
090915_05

りんご園で変顔してみました!!
090915_06

16:00 駒澤大学に到着!!

今回は非常に充実した合宿でした。
昼間は見学にいったり、遊んだり、夜は勉強したり騒いだり、
とにかく32人で過ごした思い出の夏合宿になりました。
後期の授業もがんばりましょう☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード