久々の更新

本日久々に更新しました。
この1カ月、いろいろと考えるところがありました。
なんとなく、更新できずにいました。人間だれしも悩むものです。
海外のほかに、名古屋、博多、北海道2回などなど肉体的にも疲労困憊といったところで・・・

でも、ゼミ合宿でみなさんからたくさん元気をもらいました。
ありがとうございます。

昨日から大学で授業再開です!
レポート課題等抱えている人もたくさんいます・・・よね(Mくん、レポート提出できました?)。
就職が決まらず悩んでいる人もたくさんいます・・・よね。
前向きに取り組んでいれば、時間が解決してくれることもたくさんあります。
悩んでいる時こそ、何もしないより何かしたほうがいいです。
共に頑張りましょう☆



※更新していない期間、ブログをみてくださった方、本当にありがとうございます。
 これからもよろしくお願いします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード