駒沢ふれあい広場、中止になりました。

2009年7月26日(日)、
本日は残念なニュースが・・・
地域の人々に愛され、大学関係者も、松本ゼミ生も楽しみにしていた
夏祭りが、中止になりました

まだ不確定な部分が多いので、このブログではなんともいえませんが・・・
一応松本がわかる範囲内で記録しておこうとおもいます。

わんちゃんファッションコンテストを主催している学生たちとの
待ち合わせ時間は13:30でした。
そのころ大学に行くと、消防車、救急車、パトカーが数台、構内にとまっていました。
最初は強風だったのでボヤ騒ぎでもあったのかな、とおもい構内にはいっていくと
何やら事情が異なる様子で・・・
これに関するyahooニュースはこちらから
・・・と、まぁいろいろとありましたが、結局こども夏祭りも盆踊りも中止になりました。
わんちゃんファッションコンテストも中止でした

↓待機中の学生
090726_01

↓底辺ズと報道陣
090726_02

本日に向けて、がんばって準備をされてきた
姉歯ゼミのみなさま、松本ゼミのみなさま、お疲れ様でした。
みなさんが頑張ってきたのを知っている分、やはり悔しいですね。。。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード