09年07月09日 生協の白石さん。

「生協の白石さん」きました!!
白石さんは現在インターカレッジコープに所属されています。
インターカレッジコープは生協のない大学のための大学生協としての役割を担っています。
そういえば松本も学生時代に9年も所属していました。
それは駒澤大学に大学生協がないからです。。。。。。
090709_01

本日の講演会には、松本ゼミからは10人ほど参加しました。
大学生協のよさを、全員が心から感じたようです。

↓これは白石さんのお話にも登場した、東京農工大学のクラッチバック。
大学生協と東京農工大学の学生が協同でつくったそうです☆
こんな素敵な牛模様のクラッチバックなら買いに行きたくなりますよね
090709_02

大学生協の設立に対して「いろいろな意味で」反対される方も多いと思いますが、
学生のことを考えたら大学生協って絶対に必要だと思います。
利便性抜群です。おいしいご飯が食べられるかもしれません。
きっといろいろな相談にものってくれます。

みなさんは大学生協をどのように考えますか?

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード