

「生協の白石さん」、駒澤大学にきたる!!

きたる7月9日(木)お昼休み、駒澤大学大学会館2-1に
「生協の白石さん」がやってきます!!

090702
『生協の白石さん』の詳細は講談社のHPをご参照ください!

大学生協におかれた「一言カード」(質問用紙)のどんな質問にでも
答えてくれる白石さんが駒澤大学にもやってきます。
何を質問しようかな・・・(松本はもちろん参加です!)

ちょっと興味をもったかた、ぜひぜひご参加ください!!
どなたでも無料で参加できますよ☆


ブログを書いていておもったのですが、気づけばもう7月・・・1年の半分が過ぎましたね。
師走がおそろしい。。。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
