2009年6月17日 NPO法人ふれあいの家―おばちゃんち

本日、非営利組織論aの講義で
NPO法人ふれあいの家おばちゃんちの渡辺美恵子さんに
講演をしていただきました。ありがとうございます
090617_01

おばちゃんちは、品川で子育てをしつつ、働くお母さんをささえつつ、
そういった活動を通じてまちづくりを行っているNPOです。
行政にも企業にも、さらにはNPOにもできない、ニッチなサービスを提供しているNPOです。
090617_02

09年7月3日(金)に品川子育てメッセ2009というイベントが開かれるそうですが、
お手伝いしてくださる方が足りないそうです。
本日のお話をきいて、またはHP等をみて、
興味を持った方は、ぜひぜひボランティアとしてご参加ください。



☆☆☆おまけ☆☆☆
↓↓↓ あ・・・なんか変な人が写ってます(>_<)
090617_03

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード