2009年度第5回経済学部ゼミ連

2009年6月10日(水)第5回経済学部ゼミナール連合会の会議が開催されました。

本日は11ゼミ、30人くらいの学生が参加しました。
いつもこんな感じでやってます↓
090610_01

2009年度ゼミ連でやりたいことが各ゼミで話し合われ、
本日の会議で企画書が提出されました。概要はこんなかんじです↓
090610_02
①学内討論会
②ゼミ説明会
③総合球技大会
④経済学部60周年記念イベント
の4企画が動き出すことになりました。

それぞれの企画でグループをつくり、企画を練っていくことになります。
とりあえず本日はグループリーダーを選出した段階まで辿り着きました。


基本的に毎週水曜日のお昼休み、大学会館の3階で会議が開催されています。
途中参加、全然ありです。会場に直接お越しください。
まだ、参加されていないゼミの方は、「とりあえず」松本までご連絡ください。
何らかの情報をご提供できると思います。よろしくおねがいします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード