スポンサーサイト


09年04月23日 ビジネス事例研究

本日、ビジネス事例研究の講師は、アミーゴプリュス合同会社の
市川望美さんでした。お越しいただきありがとうございます。

「子育てはハンディではなくキャリア~新しい価値の創造を目指して~」
というタイトルのお話を伺いました。
090423_01
1時間半の講演でしたが、みんな熱心に聞き入っていたようです。

今回松本も感想を述べさせていただきましたが、
市川さんにお会いしたことで私の人生に対する考え方が変わったのは事実です。

影響をうけた学生さんが多かったのではないでしょうか??

松本ゼミの学生も影響を受けたようで、
授業終了後、研究室で市川さんの話を整理して盛り上がりました☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
