スポンサーサイト


2009年度の講義日程

昨年と授業時間が変わりましたので、
ゼミ生のみなさんに1週間の予定をお知らせします。

火3 基礎ゼミ ・・・二子玉川にいるので研究室はたまにしか開きません。
水1~4 ゼミだったりNPO論だったり ・・・なんだかんだ研究室や大学にいます。
木3~7 ゼミだったり外書講読だったり ・・・なんとなく研究室や大学にいます。

月・金・土・日は、大学か自宅で研究をしているか、調査や学会・研究会に出かけています。
急な用事がある方は松本のあるいはにご連絡ください。

それともう1つ連絡事項が・・・
夏合宿は2009年9月13日~15日に決定しました☆
日程を空けておいてくださいね

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
