紅蜥蜴(べにとかげ)

最近、「ブログ拝見してますよ!」と声を掛けられることが増えました。
このブログをはじめて1年弱(というかまだ1年たってないんですね。。。)、
多くの方々にみていただいております。
コツコツと続けて行きたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

先日、ブログを拝見してくださっているというKさんとむらかみと一緒に
紅蜥蜴を訪れました。


紅蜥蜴(HPなし)
東京都世田谷区新町2-4-15
03-3425-2233
定休日:月曜日

紅蜥蜴は駒澤大学から桜新町方面に徒歩5分、
駒沢大学駅と桜新町駅の中間地点あたりに位置する中国家庭料理のお店です。


1階は客席がほとんどないため、
一見、全くお客さんのはいってないお店だな~と思いますが、
2階にちゃんと客席がありますし、地元の人が通っている雰囲気です。


メニューは普通のノートに書かれています。
090403_01

担々麺が有名です。3人とも担々麺を注文しました。
090403_02
薬味がとても効いていて、細麺、あまり辛くないコクありスープ、
日本ではあまり出会えない味だと思います。


お店は↓この蜥蜴が目印です!
090403_03

気になった方、担々麺好きの方、おすすめです☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード