09年03月22日 バーベキュー+フットサル

2009年3月22日多摩川球’s倶楽部にて後藤さん企画のBBQ+フットサルが開催されました。
090322_01

天候は、前日までのぽかぽか陽気と打って変わって
強風+小雨+寒さだったわけですが、とっても美味しくお肉をいただきました。
みんなで食べるとおいしいですね☆
090322_02
↑だいぶ強風にやられています
それでも楽しんでしまうのが松本ゼミ!若さってすごい!

せいほくん、ゼミブログに初登場です
安定感のある人材です。
090322_03

こちらは安定感のない存在たちですまだまだ大人になれません。
090322_04

松本はBBQのあとに帰りましたが、
みんな、風邪を引かなかったでしょうか・・・気になります。
残念ながら風邪をひいてしまった皆さま、25日の卒業式までには治してくださいね!
25日は、1-510に13:00に集合ですよ~、お忘れなく。


企画してくれた後藤さん、ありがとうございました。
また是非ぜひ、企画してくださいね☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード