

09年3月2日~4日 ゼミ合宿in戸狩温泉スキー場

2009年3月2日~4日、ゼミ合宿で戸狩温泉スキー場を訪れました。
今回もスキー・ボード合宿です。
参加者は第3期生13名、第4期生13名、そして松本でした。

天候ですが、↓↓比較的恵まれました。
090303_01

スキー・ボード合宿といいつつ、9割はボードですね。
090303_02
初心者が8~9名ほどいましたが、2日目には全員リフトに乗って、
上から滑ってくることができました。
松本は未だに恐くてボードにチャレンジできず、ファンスキーで楽しみました☆


合宿といえば勉強・べんきょう・ベンキョウ・・・というイメージですが
今回の合宿の目的は、第3期生・第4期生の交流を深めること。
090303_03
仲良くなったようです☆



夜は懇親会を行いました。
3月生まれの誕生日祝いということで、赤津氏、鈴木氏にプレゼントが贈呈されました。

合宿で2人のお祝いをするよ!という話を2年生から事前に聴いていたのですが、
松本も一緒に祝ってもらいました☆ (ちょっとうれし泣きしそうになりました)
2月に29歳になりました。 (就職して2年経ちました、早いですね。。。)
プレゼントありがとうございます。研究室で大切に使いますね。



3日目は松本城を訪れ、5グループに分かれて写真コンテストを行いました。
ますます、仲が深まったのではないでしょうか。


ただ遊んで仲良くやっているだけが松本ゼミではありません。
勉強をするときは勉強をする、遊ぶときは徹底して遊ぶことを心掛けています。
というわけで、
合宿中に与えた課題を全力で仕上げてきてくださいね、みなさん!
4月からは課題の成果を基に、勉強をしていきます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
