

2008年度春合宿 in長野 2008年3月3日~3月5日

2月のゼミ論集の編集、フェスティバルの企画実施等
相当がんばったということで、打ち上げを兼ねての春合宿になりました

合宿地は、斑尾高原です。
2007年度春合宿01


そう、スキー・ボード合宿です
2007年度春合宿03

2007年度春合宿04

2007年度春合宿05

今回は第2期生と第3期生の合同合宿でした。

2日間の夜を乗り越えて、ゼミ生の仲が深まりましたよ
2007年度春合宿06


斑尾高原ランバーズ・インの方々お世話になりました。
おかげさまでとっても素晴らしい、思い出に残る合宿になりました

2007年度春合宿08

帰りに善光寺によりました。2時間ほど、寺町を散策しました
私たちのわがままをきいてくださったバス会社の運転手さん、ありがとうございました。

真面目に学んで、真剣に遊ぶ、やるときはやる!ゼミです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
