スポンサーサイト


2009年1月28日社会的企業研究会

社会的企業研究会に参加しました。
「公益法人改革と社会的企業」というタイトルで
富永さとるさんからお話を伺いました。

富永さとるさんのブログはこちらから

090128_01

非常に勉強になりました。ありがとうございます。

2008年12月に新公益法人法が施行されました。
その概要や、NPO法人と新公益法人のちがい、
法人格取得の際のメリットなど、この分野に関する知識がない方にとっても
とてもわかりやすいお話だったと思います。

来年の非営利組織論でこのあたりのことを話せるように
春休みは非営利株式会社と併せてしっかり勉強しようと思います。

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
