第7回せたがやまちなか研究会のお知らせ

2016年12月11日に第7回せたがやまちなか研究会が開催されます。
駒大からは松本ゼミ、長山ゼミが参加します。
参加無料です。
場所は、東京都市大学二子玉川夢キャンパスです。
興味のある方はご参加ください!

いちにち商店街2016

こんにちは!11期の赤岩です!
11月27日に二子玉川の兵庫島でいちにち商店街というイベントに今年も参加させて頂きました!
いちにち商店街とは、玉川警察署や玉川消防署、陸上自衛隊、東急電鉄会社など二子玉川にゆかりのある方々と一緒にテーマパークのような商店街をいちにちだけ出現させるイベントです。


松本ゼミはイベント受付や福引などをやらせて頂きました!



子ども達と触れ合ってみんな笑顔!😊
よっきーや、なんと磯野家の波平さんまで遊びに来てくれました!


東急電鉄さんの一大イベント、のるるんバルーンは今年も子ども達に大人気!
 
日曜日ということもあり、会場は家族やカップルなどで大盛り上がり!
写真を撮ったらみんな二子玉のピースで答えてくれました!



12期が入って初めてのイベントだったけど、とても仲が深まりました!来年も一緒に二子玉を盛り上げましょう!
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード