

2014年3月9日松本ゼミ同窓会☆

2014年3月9日、松本ゼミの同窓会を新宿にて開催しました!

第1~5期の卒業生61名+第6~9期の現役生61名=122名のうち、半数以上の参加がありました。
ゼミの絆は非常に強いもので、後輩にとっては先輩とのつながりが財産になっていくとおもいます。
第1~3期生は将来はいってくる後輩たちのために、ゼミを良い方向へつくりあげてきました。
その成果の一つが今回の同窓会にあらわれました。

久々に会って、転職した人、結婚した人、子育て中な人、仕事で疲れ果てた人、などなど
本当にいろいろな状況におり、さまざまな話をきくことができました。
ゼミってよいな、と改めて感じました。
ここからまた新しいつながりができていくとよいなとおもいます。

最後に、野島同窓会長+幹事をつとめてくださった各学年のみなさま、
松本のわがままで同窓会を開催してくださり本当にありがとうございました。
次回は5年後?! またお会いしましょう!
140309

2014年3月25日松本ゼミ第6期生卒業しました

2014年3月25日、松本ゼミ第6期生14名が、無事全員卒業いたしました!
140325‗01
6期生の雰囲気が伝わる1枚ですね☆

なんだかんだ、毎年1名は留年するゼミ生がでるのですが、
今年は30単位ほど残すゼミ生が数名いたにもかかわらず全員が卒業できました!
よかったです^^

第7・8・9期生がゼミ卒業式をおこない、2時間ずっと笑いっぱなしの卒業式になりました。

第6期生のみなさま、卒業おめでとうございました!!
140325‗02
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
