

第6期生の初顔合わせ

みなさん、こんにちは☆

今日はお昼休みに第6期生(1年生)の初顔合わせがありました!!
101201
自己紹介前は緊張感が伝わってきましたが、自己紹介を終えて、
写真撮影をして、メアドの赤外線での交換を終えて、なかなかよい雰囲気でした。
今までになくほのぼの系な学年だと思います。
でも、みんなしゃべり始めるととまらないという、個性の持ち主たちです。

2~4年生はいったいどんな1年生が入ってくるんだろうと期待(と不安)で待っていますので、
今回はブログ掲載用の写真を大きくさせていただきました。
(一応全員から掲載許可はとっておりますm(__)m)

これから3年ちょっとですが、松本ゼミで大学生活を楽しんでください。
松本も楽しみです。

用賀商店街フリーマガジンYOGAS第2号の打ち合わせ

12月2日、用賀商店街振興組合の事務局で
用賀商店街フリーマガジンYOGAS第2号の打ち合わせがありました。

LIVE!LOVE!YOGA!をみていただいた、小林理事長のお声掛けで
松本ゼミも企画?に関わらせていただくことになりました。
フリーマガジンづくりにかかわれることは貴重な体験です☆
101202
今回はフリーマガジンの対象者や発行の目的、今後の展開などについてざっくりと話を聞き、
次号に向け、学生の視点もいれつつ、企画を考えることになりました。
松本も30・40代の女性向けにいろいろと企画を考えてみようと思います。
※松本・個人的には用賀に引っ越しを考えるくらい用賀が好きなので、(というより世田谷が好き)
 今回こうやって関わることができて本当にうれしいです。
とはいえ、12月末までにある程度方針を決めなければならないので
あまり時間がありません!!!

本日参加は、ひかりちゃん、かおりん、ゆきっちょ、ようこちゃん、あやのちゃんでした。
とりあえず、来週の木曜日に意見を集めようということで終了しました。
みんな、今回の課題をやってくるように!!よろしくおねがいします☆
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
