新カテゴリ「OB・OGの活躍紹介」

第1~3期生が卒業していった松本ゼミも今年で5年目に突入します。
 (・・・松本は、4月1日から准教授に昇格させていただきました。)

このブログも3年目に突入、ということで、
「OB・OGの活躍紹介」というカテゴリを設けてみました。

いつまでもゼミ生がつながっていられるように・・・
ブログってちょっと旧くなってきているのかなぁとおもいつつ、
使い勝手の良さから当分この形態でいこうと思っています。
このブログを通じて後輩が先輩たちの活躍を知ることができるように
時々情報を掲載できればと思います!

松本ゼミの先輩の方々、HP等に掲載されましたら松本まで是非ご連絡ください!!

第2期生・佐伯くんの近況

第2期生の佐伯くん、
厚木商工会議所の合同入社式にて新入社員に激励したそうです!!
↓↓↓
http://www.city.atsugi.kanagawa.jp/wadai/machi/d017173.html(厚木市HPより)
※佐伯くんの写真つきです!!

佐伯くんのコメントなかなかグッドです。
「積極的に自分を知ってもらえるようにPRすることが大事。
今、震災で日本経済が困難な状況になっている。
私たちの若さとガッツで、少しでも復興の手助けになるように頑張ろう」(厚木市HPより抜粋)

日々精進していますね!!
今後もますますのご活躍を期待しています!!

とある御礼

とある出来事の御礼で、食事にいってきました。表参道のあのお店。
110416
ゆきたん、仕事頑張ってるかなぁ~。
地震の関係で入社が遅くなったそうですが、いまは順調に仕事をしていると聞いています!

第2期生ゆかちん☆

第2期生のゆかちんが今年も研究室に遊びにきてくれました☆
仕事をはじめて2年目。生活は充実しているようです!
(個人的にはネイルのビビッドピンクに魅かれました。)
久々にゆかちんから元気をもらいました。素敵なお土産もありがとうございました!
110609_01

9月22日、田中くん☆

田中くんが研究室に遊びにきてくれました!
110922

卒業生が遊びにきてくれました!

120110
卒業生があそびにきてくれました。

田中くんから一言
「4年生もあと2か月で卒業ですね!
僕みたいな立派な社会人になれるようにがんばってください?
人生は少しくらい遠回りしたっていいと思う(涙」

5月14日 この方たちは・・・

池袋で、仕事帰りのこのお二人と飲みに行ってきました!
うんうん、仕事は大変だね。
でもお互いがんばりましょう!ということで解散しました。
さて、この2人の名前、現役のゼミ生はわかりますか??ヒントは第3期生ですよ!
120514_03

第4期生ゼミ長、出現!

第4期生ゼミ長の桂くんが、お仕事がお休みだったということで、
研究室に遊びにきてくれました!
120612
第4期生のみなさん、なつかしいですよね~。
しっかりお仕事がんばっているようです!
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード