今日のこうた No.1

「今日のこうた!!」カテゴリを開設しました★
100813_01
ここはどこ???

※こうたのファンは拍手をしてあげてください。

http://www.ustream.tv/recorded/8898101
こちらもみてね☆

今日のこうた No.2

100912_01
こうたはいつもみんなを笑わせるのが大好きです。
松本ゼミのアイドルです☆
空気の読める人ですが、たまに読みすぎるとき、読めない時もあります。

※こうたのファンは拍手をしてあげてください。
http://www.ustream.tv/recorded/9628720
パーソナリティこうたもみてね☆

今日のこうた No.3

100924_01
「…今日?ちょっと難しいな~。ゲストもきているし。渋谷?今から?…」
→こうたに彼女ができたのでしょうか???

→残念、ゆきとからの電話でした。

 

※こうたのファンは拍手をしてあげてください。

パーソナリティこうたもみてね☆
http://www.ustream.tv/recorded/9628720

今日のこうた No.4 with 松本

ソフトボールで活躍したこうたです!(左は松本)
101015_01
ソフトボール大会が金曜日に行われたため、
先週のようが*アワーズ(パーソナリティ・こうた)はお休みでした。

今日のこうた No.5 with 碓井

今日は、おしゃれこうたです。
101020_01
in komazawa university

今日のこうた No.6 with いろいろな人

きょうのこうた!は、こうたといろいろな人との写真です☆

1.こうたwithむらかみ、ひかりちゃん
101024_01
プレゼン前でみんな緊張しています。

2.まちプレ打ち上げのこうた、リラックスモードです。
101024_02

3.こうたwithまつもと、仲良し・・・です!
101024_03

4.こうたwithしょうさん!!しょうさん、このブログ初かな?
101024_04

打ち上げ、楽しかったですね☆

今日のこうた No.7 with よっきー

こうたwithよっきーとするか、よっきーwithこうたとするか迷いましたが、
こうたの冠コーナーなので、今回はこのタイトルにさせていただいました!!

最近何気に注目度の上昇している今日のこうた!こうたに会いたい人は
金曜日にハロー*ようがにいけば会えますよ☆

というわけで、よっきーが「辞令」を商店街を受けて、お手伝いしていた時の風景です。
101107_01
なんか、憎めないツーショットですよね☆
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード