ブログ開設☆はじめてこのブログを訪れた方へ

**ゼミブログについて**
2008年5月27日
駒澤大学経済学部松本ゼミ公式ブログを開設しました
このブログは、松本ゼミの担当講師である松本典子が
ゼミ生の日常生活に関する話題やNPOに関する出来事を題材にして書き込みを行っています。
「ゼミ生紹介」のカテゴリは、ゼミ生からのメッセージを直接掲載しています。
掲載されている写真は、ゼミ生からの掲載許可を事前に得ています。


**松本ゼミの研究内容**
松本ゼミでは、「非営利組織の経営学」に関する研究を行っています。
座学にとどまることなく、実際のNPO調査の中からも学ぶゼミを目指しています。
また、ゼミ生は世田谷のまちづくり活動等にも参加しています。
※松本ゼミとコラボ企画を行いたいという市民団体の方々がいらっしゃいましたら、
 直接松本にご連絡いただければ幸いです。
 連絡先:ten(アット)komazawa-u.ac.jp

松本自身は経済学部「現代応用経済学科」に所属していますが、
ゼミ生は経済学科、商学科、現代応用経済学科のそれぞれに所属しています。
NPOや非営利・協同組織に興味をお持ちの方は、是非研究室にもお立ち寄りください。


**松本ゼミHPの紹介**
駒澤大学経済学部松本ゼミのHPもご参照ください。
松本担当の講義名、主要業績、ゼミの活動概要が掲載されています。


**研究室**
駒澤大学第2研究館7階2710号室です。
研究室からの風景
研究室からの風景、天気の良い日は六本木ヒルズや東京タワーがみえます


**春の駒澤大学**
駒澤大学01
2009年度の卒業式は、3月25日、
2010年度の入学式は、4月2日、です。

**こんなかんじで研究しています**
研究室01


最近、訪問者数が増えて大変うれしく思っています。
引き続き、定期的に更新できるよう頑張りたいと思いますので
よろしくお願いします。


松本典子
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード