fc2ブログ

第24回ようが*アワーズ

11月26日、金曜日の夜、ハロー*ようがにて、
第24回ようが*アワーズが放送されました。
ただし、今回は機材のトラブル等により、5~10分のあたりが全く音声がございません。
でも、後ろにいろいろな人が通ったりで、それはそれで臨場感があって面白いので、
是非みてくださいね!!!

というわけで、今回は、いろいろなトラブルもありましたので、
写真で活動の紹介です
今日のようがでごはんをつくった組のみなさんです☆
101126_01
食後には駒澤大学広報課の辻川さんからいただいたカステーラをいただきました。
ざらめがついていて、それがアクセントになっているとても美味しいカステーラでした☆
ありがとうございます。


今回のようが*アワーズにはゲストの方がきていらっしゃいました!
それは、東京新聞の松村記者です。
ようが*アワーズの活動についていろいろと記事にしていただけると嬉しいです。
掲載されるのは、私の記憶が正しければ、12月5日の朝刊だったはず・・・(自信ない)
101126_02
松村さんにいろいろと話をきいてもらって、思ったのですが、
松本ゼミには現在4つの部活動があるんですね
(他のゼミにも部活動が広がるといいなと思います、松田ゼミドーナッツ部期待しています)。
1.調査部
2.セキュリティ部
3.用賀部
4.子育て部
です。

用賀部がようが*アワーズをやっていて、子育て部がMAPをつくり、
調査部がまちプレを担当して、セキュリティ部がゲームをもって全国巡業をしているというのが概要です。
ゼミ生自体も把握しているか??でしたので、まとめさせていただきました。


いろいろな活動のほかに、
松本ゼミには「ていへんず」とか「ちゅうかんず」とか
グループが存在します。

それで最近新しく結成されたグループがこちらの3名。
そこでグループ名を募集します!!!
この記事のコメントに書き込んでください!!!
メンバーは、こうた、くみこ、ゆきと、です☆
 
「うちょうてんず」は却下させていただきました!
101126_03


ちょっと、話はそれましたが、次回のようが*アワーズもお楽しみに☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

ネーミング

「うちょうてんず」でよいとおもいます

きめた!

いいじま*ファミリー

異議あり

うちょうてんずではなく渡部家がいいと思います。

これだ!

村上ファミリーがいいんじゃないですか?

候補

・やろうず
・無印良品
・青ヒゲ海賊団
・片岡家

No title

渡部商業がいいかと。

No title

村上ファミリー、もしくはハムちゃんずで。

No title

ハムちゃんず、いいですね!
可愛らしい3人にピッタリです(^-^)

でも、うちょうてんず(有頂天ず)が無難かな~
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード